2020.01.01

年末年始台湾ツアー5日目

新年あけましておめでとうございます。
台湾で年越しを迎えると正月感が全くないです。
そんな、年越しを3年??ぐらいしているのかな?


ホテルを出ると、明るい空。
今日は絶対にいいんじゃないの~とホテルを去った村田夫妻。

まあ、そんなこと言ってもどうかわかりませんよ~。

テイクオフに着くと思った程晴れてません。
今日もか~。


しかし、本日から合流の竹原さんにはちょうどよい。
とりあえず飛べるならね。
足慣らし足慣らし・・・しかし飛べば少しはソアリングできる。


昨日から合流の木谷さんもフライト。


そして、昼を過ぎると条件が良くなり始め、サーマルでグルグルタイム。
じわじわ上がり始め・・・・


ついに三地山レベルまで上がるコンディションへ。
もちろんみんな上昇。


条件はさらに良くなり、青空が出始め、これは朝日山方面へグライドできるかも
そんな状況になり、ついに朝日山につけた!!


朝日山もトップアウト。


野島さんもついてきて朝日山の下へ着いたが・・・・あげきれずリターン。
十分十分!!

後半よくなりたっぷりソアリングできました。
そして、旋回しまくりの一日となりました。
幸せ~

本日にて、野島さんと村井さんはフライト終了。
最終日ソアリングを楽しめてよかった。

アーカイブ