2015.02.12

台湾フライトツアー3日目

昨日の晩に到着した二人を迎え、これにて全員集合完了!
2012.2.12.asatki.jpg

今日も飛べます。

当たり前ですけど・・・
だって台湾ですから・・・

2012.2.12.asayoshida.jpg
さて今日は朝からやや渋めの条件でスタート。

2014.2.12.kitani.jpg
まずは、1本それぞれテーマがあったようで、思い思いにテイクオフしていきました。

渋いけど、粘れるしグランドからも上がる。
ただ、上がりきらない。

んーーーー。

テイクオフはあまり活気がない・・・
ぼちぼちいろいろなエリアのパイロット出るも・・・

まだまだ。

そして11時半!!

タカは早めにお昼ご飯食べて、勝負です。
きっと大丈夫だよ。

そろそろいけるかも知れない。
寂しく皆さん見送られてテイクオフ!!

渋いけど、いける臭いがするんだよね。

そして!!

ブレーク!!

テイクオフ北側で抜けていきました!!
一番乗り最高!!
さあ、遊びに行こう。お客さんをテイクオフに置いて!?(笑)

まあ、皆さん飛びを見ていそいそと飛び出してくるでしょう~。

・・・・・

出てこない!?

そもそも、飛びを見てないかも!?

「おにぎり食べてる場合じゃないよ~」と無線で入れて・・・・

やっとテイクオフしてきました。

タカは、谷をひとつ渡り、高度は1400mまで、こちらまでついてくるかどうか・・・
待っても、うちの人は誰も来ない。

あきらめて、テイクオフにリターンしかけようとした時!?きました。

太田さん2名。

2012.2.12.taka1.jpg
じわじわ、上がるもカイエン太田さんだけが上がってきたので、それではクロカンでもゆっくりいきますかね!
ゆっくり、コースとポイントを少しだけアドバイスしながら、突っ込みすぎないで・・・

そうやってるうちに、駄目かと思っていた、M4太田さんが追いついてきました。
すばらしい。

3人でクロカン移動です。
じっくり、あげて・・・あげすぎて・・・海抜1800m。
完全あげすぎですわ。見える景色が別世界ですね。

まあ、ゴールは決まっているので、じっくり遊びながらね。

2012.2.12.LD.jpg
そして、1000mの高度をあまらしてゴールです。
右下の赤い橋の横がランディングです。

2012.2.12.LD2.jpg
太田さん2人もなぜかギリギリゴール。
アブねーアブねー。
飛びよりもランディングが問題だわ。

そのころ、高見さんが追いかけて来てるようで、無線機が入ります。
コースだけ伝えて・・・自力で追いついてゴール!!

2012.2.12.syasinn.jpg
1度台湾でやってみたかった、皆さんの28kmのクロスカントリーフライトできました。
タカ、めずらしくー仕事したね~って感じです。
いやーうれしいです。高見さんは念願のクロカン達成です!!
おめでとうございました。

2012.2.12.hirose.jpg
エリアでは、みなさん、自分たちも一歩でもポジティブな飛びをしようと自分なりに攻めて飛んでいたようで、充実感あったようです。
時間、距離、自分の殻を少しずつ破るのは新しく楽しいことですね。

しかし、約一名、殻に閉じこもっていた方が・・・KAZ~
テイクオフで一日寝てました。
いい条件なんだったんだけどね~。

今晩の夕食は、これまた定番の「東山海産」
トップフィールドチーム、哲チーム、獅子吼チーム3校で親睦会をしました。
また、明日!!

アーカイブ