2014.02.11

台湾フライトツアー6日目

昨日の雨でフライトが流れ・・・
朝から帰るこのお二人。

2014.2.11.a.jpg
まあ、3日間ガンガンソアリングしましたから・・・
お疲れ様でした。

さて、本日は・・・昨日の水蒸気が残り。
かなり湿っぽい。
ギリギリ雨が降ってない状況です。

さて、どうする?
まあ、昼からもう少し空気が乾きそうな予報も出ているので、遅めのエリアへ
しかし、エリアに着くと、テイクオフはギリ雲底。
待つか???

2014.2.11.b.jpg
とりあえず、近くの原住民村の資料館やら博物館めぐり。
民族衣装の展示やらお土産やら、ガラス作り、住居などなど盛りだくさん。

気がつけば13時半
おっと、雲底が上がって来たではないですか!?

そこから、テイクオフへ移動

風よし!!雲底よし!!ぶっ飛びよし!!

とりあえずぶっ飛ぶぜ。

2014.2.11.c.jpg
竹上さんはチリ3の試乗機でフライト。
興味津々で乗って頂いて、哲さんも顔がニコニコ。
売れるかなぁ~。(哲)

完全なぶっ飛び予定でした・・・
あっ!?バリオがなる!まわせる!!
ゆっくり沈下してるけどね。
粘るぶっ飛び。

まあ、もう1本行きますか!?

あれ?上がる?
2014.2.11.d.jpg
ソアリングしてトップアウトし始めました。
あの黒めの雲で・・・・

2014.2.11.e.jpg
しっかりとトップアウトして、少し動いて。
まあ30分ねばねばソアリングをたのしめました。

2014.2.11.f.jpg
無事フライト終了
竹上さんの2本のジンクスは破られました!!

2014.2.11.g.jpg
今年は珍しく、1日雨にあたり、確立を下げたがそれでもこのフライト確立とソアリング確立は抜群です。冬に良いフライトトレーニングになりました。この傘はまだいる日本人へプレゼント。
結構断られましたが・・・・ほら、きっと使うよ。買うともったいないから・・・

来年も行きましょう。
傘は持って行きませんよ。

来年行きましょうよって・・・だって・・・B級生は無理でしょう?
海外なんて・・・。

2014.2.11.i.jpg
そんなことはございませんよ。
普通に、プログレス&カルトCの生徒さんが楽しんでました。

夕食

2014.2.11.h.jpgここ台湾は65歳以上にやさしい国で、施設の入場料無料だったり、新幹線半額だったり・・・恩恵を受けているし、タカ&小川にも感謝ということで、他のメンバーの方へおごっていただきました。

イヤーうれしいです。
ありがとうございます。

さて、明日は帰ります。
日記は無いですよ。
帰るだけですからね。

アーカイブ