2014.02.07

台湾フライトツアー2日目

朝からいい天気のピントン。
朝食は、ホテルから近い屋台へGO!

昨年、北島さんの行きつけの屋台。
1年ぶりだけど、北島さんのことを覚えていてくれた、お店の女性。
北島さん、手厚いハグで歓迎されてましたよ。

現地妻との噂も・・・(笑)
また、通い詰めですね。

弁当も買って、朝9時エリアへ移動です。

2014.2.7.1.jpg.jpg
テイクオフ!
今日は遠くまで景色が見えます。
気温は、テイクオフで26度ほど。程よく暑いです。
いや、しっかり暑いか!?
分厚いグローブもいらないや~。

風は当たり前のアゲインスト。

とりあえずウォーミングアップフライトと思い・・・

2014.2.7.2.jpg.jpg
切り込み隊長、北島さんテイクオフ

まずは、ぶっ飛び!?でもなく、トップアウト!!

2014.2.7.3.jpg.jpg
まぁ、一度たれるから、みんないくか~。

で、みんなトップアウト。

2014.2.7.4.jpg.jpg
仕方無しにソアリングし続け・・・・高度も上がり続け。
ほとんどのメンバーが雲底まで。

雲底は1200m
ちょいと低い気がしますが、移動するには十分。

隣の朝日山・ヘルメット方面に行ったチーム

2014.2.7.5.jpg.jpg
前のグランド側へ飛んでいったチーム

それぞれフライト。
午前中からがっつりソアリング&グライドしまくりでした。

移動距離は、8kmほどのアウト&リターン程度で、1時間以上2時間未満な感じ。
やっぱり、グランドサーマル・・・楽しい!!
との皆さん。
よかった。

2014.2..7.6.jpg.jpg
そして、ランディングしてお昼ごはん食べて・・・

飛ぶことしか、すること無いので、みんなでまた飛んで、降りたらまた飛んで・・・

2014.2.7.7.jpg.jpg
結局17時までソアリングして飛んでました。
初日から飛びすぎたことに反省。

さて、ホテルに戻ってきたら、夕食です。

2014.2.7.8.jpg.jpg
今日は、小龍包のお店です。
食った!

はい、寝ます。

食う!!寝る!!飛ぶ!!以外一切しておりません。
初台湾の木谷さん、このリズムに感激です。
遊ぶだけって過酷です。

では、明日も食う、寝る、飛ぶで!?

えっ!?日本寒波が来るって!?
それはかわいそうに、がんばってね~。

アーカイブ