2012.10.09

ゲリラツアー

日本選手権の余韻に浸る朝。
獅子吼は朝からどフォロービュービュー。

さー片付け片付け。

そうこうしてると大会帰りの堀口さんや火曜日の山田さん登場。

飛びたいオーラが出てる雰囲気を察してか、大会の後処理中のもんじさんが「勝山へ営業へ行きたい!」
そっか、もんじさん営業マンでした!

じゃーみんなで行こう!!

ということで一路JAM勝山へ

受付とエリア説明を受けてテイクオフへ。
20121009受付.jpg
現地集合で谷川さん、西村さん、木村さんも集合。

風は正面から3m/s!!
20121009テイクオフ.jpg
期待に胸が膨らみます。

行きましょう!っってところでなぜか風が無風に。

堀口さんがぶっ飛び覚悟でテイクオフ。
20121009堀口さん.jpg
そして時間があまりない山田さんもテイクオフ。
20121009山田さん.jpg
そしてその後はフォローに。

「えーーーーなんで??」

ということで、そのほかの皆さんは車で下山となりました。
残念。。。

初めて獅子吼以外を飛んだ山田さんは緊張感があって楽しかったとか。
また行きましょうね。

帰りには堀口さんともんじさんそしてスタッフで大会のプチ打ち上げ。
温泉入ってご飯食べて、終了。

堀口さんは次の大会がある広島へ旅立ちました。
もんじさんも獅子吼滞在は今日まで。

お疲れ様でした!

アーカイブ