2012.02.09

台湾ツアー出発

日本海側に大雪の予報が出ており、飛行機が飛ぶかどうかドキドキでしたが、何とか30分遅れで小松空港をテイクオフ。

小松空港-羽田空港-台北空港ー新幹線-左営駅

と、無事に夜19時に駅に着きました。

駅にはトップフィールド上野さんが迎えに来てくれてました。

本日は夕食がメイン。

ピントン市内のちょっと高めレストランで夕食。

ビールに炒め物、麺類、肉まんというかでかい餃子だな。
この餃子が汁たっぷりでうまかったなぁ。

それでも一人約600円。

ホテルでは多くの日本人フライヤーに会いました。
飲みながら今日は終了。

明日は天気がよく、フライトもしっかり出来そうだ。
ビックコンディションにきたいだな。

アーカイブ