2011.12.11

朝霧ツアー2日目

二日目朝集合.jpg

本日も朝から快晴。

エリアについてのは9時頃。
すでにいっぱいの人。今日はフライヤーが多いなぁ。

テイクオフにつくと、人人人・・・完全に雰囲気に飲まれてしまった獅子吼メンバー。

しかし、頑張って、先頭きって太田さんが積極的にテイクオフ。
太田さん20111210.jpg
朝から絶好調にあがります。
続いて、石田くん、中川さんもテイクオフ。
中川さん20111210.jpg
左旋回得意な中川さんはあっという間に西富士トップアウト。
石田くん20111210.jpg
左旋回苦手な石田くんは前山で30分左旋回練習してようやく上がっていった。

しかし、その後、渋いタイミングと良いタイミングの周期が激しく。
講習生が上げるには厳しい。しかも超混んでます。
竹上さん20111210.jpg
でも、悔しい思いをつのらせ、竹上さんが上げきって西富士へ!!

その他のメンバーは粘った飛びでした。
結局、石田くんは始めて天子=毛無を往復。高度は2100m
太田さん・中川さんは天子=養毛を往復2100m
伊豆半島.jpg
竹上さんは西富士付近飛んで1900m

フライト2日目.jpg
いろいろ悔しい思いや経験を積んで上達することが解ったツアーでしたね。
もっと高く!!もっと遠く!!目指してまた頑張りましょうね。

そうそう、28さん・マスター・村上さんも日帰りで合流しました。
語るまでもなく、このベテラン3人はしっかり後ろの稜線で遊んでおりました。

二日目夕集合.jpg

ツアー参加、ありがとうございました。
お疲れ様でした。

アーカイブ