2024.05.02

負けた~

朝予報見て・・・・スタッフのLINEでタカは苦悩する

北東の風~北の風ですね。
も少しマシだと思ってましたが・・・でも夕方かろうじて・・・
そこにかけるか???

14時頃には北西の風になりそう
上空の風はそこまで強くない
でも地面付近はそこそこ吹く

悩んでるけど誰も大丈夫だよ「北西なる!!」なーんて言ってくれません

タンデム19名もいるし・・14時からだけに望みをかけて来てもらう?
電車とかだったりするし・・・

あーーー

どうしよーーーー

明日に残ってる少ない枠に振り替えていただいて、難しい方はごめんなさいするしかないか~

ということで、今日はタンデムキャンセルといたしました。

そして、事務仕事したりペンキ塗りしたり。

で・・・・15時風が・・・風が・・・入ってる~(涙)

北西の風2m/s



辻さん、木谷さん、森くん、青野さんが入山してフライト
青野さんは今シーズン初飛びです。

16時頃からいい条件で1時間半飛んでました。
冷たい空気が入ってるので意外とあがり、雲底まで
いい条件だったようです。

あーやっぱり14時から行けたんだよな~
でも今日は呼べないかった~

前回の成功と今回の失敗でプラマイゼロです。
明日は今日のしわ寄せもあり大変ことになってます。
3連休ゴンドラがめちゃ混みになりませんように!!

アーカイブ