2024.05.10

少し暑くなりました

ほんと寒暖差が激しいですね。
今日は少し暖かくなりましたが、暑いってほどではありませんでした。

風は朝からしっかり西風でいい感じ。


田中さんAIRDESIGN VIVO2ニューグライダーデビュー
はい、しょっぱなからめっちゃ苦労してました。
メスカルと全然違う~
そらそうだ。


今日も結局一日終わってみたら平日ならが多くのフライヤーが来られました。
朝は今日はフライヤー少ないなぁ~なんて思ってましたがね。

テイクオフではちょっと風が強くなると多くの皆さんお祭り騒ぎ。
傾いてそのまま勢いで飛んでいく~
えー安全もなにもあったもんじゃない。
コントロールしきれない風は飛べない風です、飛べない風では飛ばないようにしましょう。
飛びたければしっかりと理論的に考えて練習してくださいね。
怪我をすると次のチャンスがなくなりますよ。


夕方がやはり穏やかで良い条件でした。
いいかんじでした。


おととしの山飛び直前でシーズンオフになってしまい1年空いて復活のミチハタさん。
ぜーんぶ忘れてました。
はいやり直しだ~
ちょいちょい来てくださいね。

AIRDESIGNは、RISE5、SOAR2、VOLT5と一気に3機種でてどれも好評をいただいてます。
だからこそ乗ってみたい!!
獅子吼のフライヤーにADの試乗機ないの?って言われるんですけど~
ほんとになんもないです。
ADの試乗機は全機が全国に働きに出ております。ごめんなさい。


唯一Bクラスで獅子吼にある試乗機は・・・SKYWALK ARAK2!!
最新のスタンダードBです。
アスペクトからするとVIVO2と変わらない感じですね。
性能や動きはもうちょい上って感じです。
RISE5以下VIVO2以上って感じの性能です。
動きは軽快なハンドリングで動きますね。
タカは乗ってませんが千田さんは乗ってました。
サイズは85。ってどない?65-85kgです。
哲さんに返せ!!って言われるまでありますのでどうぞ~

タンデム体験のお客様もいらっしゃいました。

ありがとうございました。

さてさてこの週末は獅子吼的にはなかなか厳しい風ですね。
さらに、日曜日は絶望的。
土曜日はかろうじて・・・いや多分無理なんで、スクールは移動します!!

アーカイブ