2017.07.19

河合の日

朝から多くのフライヤーが集結。
条件は・・・

天気は良さそうですがなんだか渋そうです。
最初に飛んだB級&NPがぶっ飛んでいきます。
そのうち、NPも飛ばなくなり全員テイクオフで待機状態。

おいおい誰かでろよ~。

もう12時だぜ~

ほらもう大丈夫だよあがるぞ~

いやーとなりのグライダー飛んだけどあがってないじゃないですか~

で向けけられたターゲットは河合チャン。
みんなにプレッシャーかけられ、猛プッシュされて・・・
河合テイクオフ!!出るなり、いきなり北へ!!突っ込んだ!!

HIT!!上昇した!!

2017.07.19.1.jpg
2017.07.19.2.jpg
よし、皆さんバタバタとテイクオフ。

しかし!!再び渋くヤバイ、河合チャンも下がった・・・
一発逆転に南へ突っ込んだ河合ブラックデルタ!!

その様子を見るずるい大人達&ライバル。

河合ブラックデルタ!!ガっツーーーーーーンとあがりましたが・・・・

2017.07.19.そら.jpg
テイクオフ前の大人達、そんなところへいけるわけないぐらいの渋さ。
死闘状態。

そして、負けて消えてゆくグライダーが1機・・2機と・・・あぁー
ブラックデルタ河合、超高みの見物。

生き残ったマスター、50サン、村本さん。
ひたすら粘りデルタ河合に追いつけた~(汗)

多くのグライダーは降りてしまったね。
NP大喜クンはライバル河合を負かすべく有給とって勝負を挑んだが、足元にも及ばず(笑)
それどころか、午後は小松さんにも届かず・・・凹んでたぜ大喜クン。
平日はレベルが高いと感じたようだ。

2017.07.19.PM.jpg
午後は少し安定したサーマル条件となりました。
午後からこられた方もおられましたよ。

今日は雲底低めで、950m程がMAXで、村田からダムまでと結構熱く攻めてました。

2017.07.19.htu1.jpg
夕方、大倉岳から戻ってきました杉森さん、初フライトです。

2017.07.19.sugimri.jpg
まずは最初の1本飛びました!!
おめでとうございます。

2017.07.19.eri.jpg
エリは検定実施。
NP実技合格!!

2017.07.19.kinnkenngu.jpg
タカはお昼に青年クラブの方と金剣宮へ安全祈願祭へ行ってまいりました。
鶴来の夏祭りの妖怪列車とパラグライダーJリーグ、タンデム体験会の安全を願ってまいりました。

* 大倉岳講習 *

弱めの風で始まった大倉岳講習。
今日は杉森さんと若手社会人23歳の林クンの2人。
2017.07.19.大倉.jpg
林クンは久しぶりだったけどしっかり覚えていて良かった。

杉森さんはレスキューパラシュート入れた状態での最終的な練習でした。

林クンは初フライト目指して練習をしっかりしました。
グライダーも決まりましたんで、すぐに山飛びになることでしょう。
また、若手の勢いは新たなバトルを作り出してくれそうで楽しみです。

アーカイブ