2016.07.20

久しぶりに

今シーズンは、金曜日以外の平日に大倉岳へ行くことがあまりないので、大倉岳で練習したいが・・・・
機会が少ないといわれるもんだから、今日は北東の風で獅子吼が全然ダメなんで気合い入れていってみることにしました。

2016.07.20.okura.jpg
講習生の大谷さんと小松さんが来られ一生懸命練習されていました。
今日は比較的涼しいほうでよかったですわ。

2016.07.20.aya.jpg
元校長肥田さんが、昨日から長女を連れて大倉で特訓をさせています。
就職も決まり、時間が沢山あるんで夏は白馬でアルバイトしながら、パラグライダーを飛ぶとのこと。
しかしスパルタだわ・・・2日で中段から30本飛ばせたらしいです。
お客さんなら怒って帰っちゃいますね(笑)

千田&タカはひたすら草刈り。
この涼しいチャンスを逃さない!!

アーカイブ