2014.06.20

今日も飛んでます

毎日、曇り空か?それとも微妙に晴れるか???
そんな空模様。

結局、午前中は曇多めでしたが・・・・

多くの方がとびに来ました。
2014.06.20.3.jpg
2014.06.20.1.jpg
2014.06.20.2.jpg

ソアリングコンディションのタイミングもあり、午後になるにつれて条件はさらによくなりましたね。

2014.06.20.sorayuu.jpg
14時ごろがMAX良く
午前中の曇りが嘘のよう。
MAXは海抜900mが限界。
講習生も結構飛べて、岩佐さんは自身のフライト時間最高新記録だったそうです。
条件もそうだけど、技術も上がってきた証拠なのかもよ。

本数は・・・・村井さんの6本が最高。
まだ、いろいろ悩んでるようです。
講習生の理解力が悪いのか?イントラの出来が悪いのか?
上手にハートにとどく言語で伝えれない私が悪いんでしょうね。
言語をもっと勉強しなくては・・・

ちなみに、4月からで131本!!スクールはじまって以来の記録です。
最近、フライト本数は隠すようになってきた村井さん。
ファイト!!

2014.06.20.qeen.jpg
タカは夕方に、トリプルセブンのクィーン(EN-C)に試乗。

コメント!?
いやー勘弁してください。
凄かったですよ。
以上

大倉岳講習

今日大倉岳には最高の風が吹きました。

2014.06.20.okura.jpg
そして、シニアチーム3名が練習に汗をながしました。
フライト練習では、フライト、座りなおし、ターンを実施。
徐々にクオリティーを上げてきています。

明日も良い風吹きそうな大倉岳
行きますよ~
参加希望の方は連絡ください。

獅子吼出発 9:45 です。

アーカイブ