2014.06.14

遅番

朝から曇りがちの空。
風も朝からビュービューです。

誰もこないっすね。

当然!!メールで昼からって送ったからね。

さて、昼頃に集り始めたフライヤー。
こんな強風で本当に風が弱くなるのでしょうか!?

テイクオフは昼で12m/sほど。

疑心暗鬼で、続々と来るフライヤー。
徐々にタカにもプレッシャーがかかります。

そんな風待ちの間に講習生はランディングや河川敷でグラハン練習。
2014.06.14.rensyuu.jpg
大倉岳講習生・押野さん、金澤クンのお二人も夕方まで沢山練習しておりました。

大喜君にはマイククングのDVDを見せてその気にさせてやったら・・・
グラハンスイッチが入りました。
2014.06.14.oki.jpg
で、河川敷では、そこまで行っちゃいましたか?
河川敷すぎるやろ~!!(笑)

さあ、獅子吼は!!
14時半ごろ風が弱くなった臭いを感じて、パイロットをテイクオフへ。
すると!?すでに5m/sの程よい風に

2014.06.14.sora1.jpg
あっという間に風は落ち本数少ない講習生までもフライトできるまでになりました。
条件もよく、ほぼ全員1時間以上のフライト。
まさにアーベント天国。
NP講習生はタカから「動け!!可能性を探せ!!」
激が飛びます。

2014.06.14.hasira.jpg
パイロット、B級生、NP入り混じったガーグルが出来・・・
超アブなさそう。
パイロットの感想は・・・・「勘弁してよ~」
パイロットたちで生徒を育ててくださいよ~

その後ひたすら飛べるにも関わらず、
皆さん、続々と降りてくる。

今日はゴンドラ夜9時までなんで、サンセットまでどうぞなんですけど~??
降りてきて一言

「寒い!!」

で飛びつかれて皆さん逃げるように帰っていきます。

まだ飛べるよ~

2014.06.04.yuuhi.jpg
タカ・五十嵐さん・M4太田さん・NP講習生KAZでひたすら飛びつづけ
夕日が沈むまでソアリングです。

19時15分日がしっかりと入ってしまいました。

2014.06.14.seto.jpg
そして、サンセット・・・ローリング。
KAZは昼過ぎから、1時間半1本・30分1本・サンセットローリング1本の3本と一番元気でした。波にのってるね。

何ぼでも練習できたのに、何でみんな帰ってしまったの~
誘っても誘ってもフラれてしまったタカ。
みんな定時に帰っちゃいました。

土曜日にスタッフ全員がシングルで飛んでしまいましたよ~

さて明日はどうかな?
朝のメールで。

アーカイブ