2011.09.01

あきらめない

朝家を出る時は普通に雨が降っておりましたが、スクールにつくと止んでいた。
しかし、地面は濡れているので、朝方は降ったぽいですね。

風は、しっかりフォローが入っておりました。
そこへ、赤間さん来られ「やっぱダメっすよね」的な感じでした。

2011.09.01.sora.jpg
赤間さんが早々に引き上げた後、天気は晴れだし、風も止まった。
そこへ西山さんと大樹さん来られ入山。

2011.09.01.tkof.jpg
飛び乗り3兄弟には厳しい風かと思ってましたが、飛んできよった。
ということは普通の風ということです。

赤間さん~。

コンディションは・・・ぶっ飛び時々バリオなるけど、上がりは絶対しない。

台風が近づいてますね。
で明日は雨・・・なはずたったが、降らずに済みそうです。
風は北東の風やや強め。

なんということでしょう!?

大倉岳一日体験多めに入ってます
お客様の都合で1組キャンセルとなりました。
9時半出発です。獅子吼は閉めていきます。
お手伝い&練習のかたお待ちしております。
大歓迎ですよ。

※9/2 9:00 追記
本日の大倉岳講習は中止になりました。

アーカイブ