2011.07.19

80%完成

本日は台風の影響で東風の雨でした。

予定どおり飛行機づくり。
映画では、豚の飛行機作りは、女性の仕事。

今日は、映画さながらに、さくら・KAZちゃん・おがわ中心に製作が開始。
そこに、高見さん・タカが監督といった感じだったかな?
0719作り方.jpg
工具を使うさくらが危なっかしい。
高見さんから即座にチェックが入ります。

最後はくみ上げて見ました。
SKYFESTA2011.jpg
コクピット・羽・どこをとってもすばらしい。

エンジンは石田君が自宅に持ち帰っての宿題ですので、週末に乗るはず。
あとは天気がよければ表面の仕上げだ。

でも、カーチスはまだ骨飛行機。
あと17日!!
あれ?間に合うか?

でも雨と強風は作業が進まない状況。
休みも大事。

明日はゆっくり休ませていただきます。

アーカイブ