2010.11.09

忘年会2010 会場決定!!

飛ぶってなーに?そんな天気です。
雷とともに雹が降ってきました。

2010.11.09.JPG
景色がヒョウで豹変・・・・・・
まさに寒いですね。

ホテル金沢.bmp

お待たせいたしました。
忘年会の場所が決定しましたので、おしらせいたします。

今年もたくさんの方に飛びに来ていただき、またお手伝いもしていただきありが
とうございました。
ということで忘年会のテーマは「おもてなし&おふるまい」
さすがに会費は振舞えませんが、毎年恒例のBIGな抽選会の賞品でがんばります。
お楽しみに!!
そして参加していただいた皆様にはおがわからささやかなプレゼントも用意しております。

会場は貸し切りにしました!
平日組も土日組もフライヤー同士の交流を深めていただきたいと思います。
皆様の参加お待ちしております。

★日時 2010年11月27日19:00~

★会場  ホテル金沢 一階 レストラン「PICO」
    石川県金沢市堀川新町1番1号
    金沢駅東口 バスターミナルすぐ横
http://www.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E7%9F%B3%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E9%87%91%E6%B2%A2%E5%B8%82%E5%A0%80%E5%B7%9D%E6%96%B0%E7%94%BA1%E7%95%AA1%E5%8F%B7&sll=36.5626,136.362305&sspn=42.867187,60.292969&ie=UTF8&z=16

参加していただける方はお早めにご連絡ください。
二次会もあります。
獅子吼からのハイエース号も運行いたします。

詳しいことが知りたい方はスクールにメールしてください。

アーカイブ