2010.06.01

午前中がGOOD

9時フォロー
9時半弱いフォロー

10時前にとりあえずテイクオフへ。
なんということでしょうか?

テイクオフは既に予報どおり北西風2m/s

本日ある企業の広報誌の取材でタンデム体験がありました。
朝一でタカテイクオフ
10.6.01.td.jpg
久し振りの西風を感じるフライト。
少しテイクオフ前で粘り、そのまま北へ。
サーマルヒット!!

あーー気持ちいい。この感じいつぶりだろうか?
上がる!!
雲底まで行きそうな感じ・・
「あっ!!仕事だと忘れそうでした。」

1000mぐらいまであげて、お客さんのこと思いソアリング止め、北高圧へ。
北高圧越えも久し振り、村田までいけそうな気がする・・・

駄目駄目!!

10.6.1.sisiku.jpg
本日お休みの医科大のO田さん・イケメンN田君、N口さん、の講習生と村Mさん・O田さん・富山のY田さん・マスターが飛んでました。

マスターは1170mほど上げ村田までアウト&リターン。

昼になるにつれて風はより北風、昼過ぎには終了でした。
とりあえず朝一にくるべきですね。

パッキングゾーン頑張って草抜きしたので、手は豆だらけ。
みなさんお手伝いいただきました。

グライダー汚れるの嫌なら、みんな手伝ってね
1人1フライト10本雑草抜きすればあっという間ですよね。

アーカイブ