2009.09.03

初フライト

朝から穏かな曇り空。
風も穏やかで無風からアゲインスト。

ちょっと風弱かったけど、航空系学生S木くん初フライト!!
結構いい感じで、フライト出来ましたね!!
初フライト2009年9月3日.jpg
おめでとう。

今日は渋かったので、パイロットの方も講習生も課題フライト。
昼過ぎはフォローとなり終了。

結局雨降らずでした。

大倉岳も意外といけそなので、行ってみました。
風は穏かなアゲインストですが、着いた早々雨が・・・・。

ちょっとやり過ごして、また練習スタート。
その後は風も天気悪くなることなくいい感じで練習が出来ました。
今日の大倉2009年9月3日.jpg
U方さん、座りなおし&ターンの練習が出来ましたので次はいよいよ初フライトかな?
スクール初の平成生まれフライヤー。期待してます!!

体験予約いただいてましたが、天気予報の悪さにキャンセル。
出来たかも・・・。すいません。

さて明日は・・・雨マークついてても今日みたいなことがありそうです。

9月5日(土)9月6日(日)と旧金大パラサークル「Langit」の同窓会フライト?宴会があるそうです。
久しぶりの方もみなさんお集まりください。

6日(日)石川県連イベントスポレクがあります。
ターゲット踏んで豪華賞品GETしましょう。
講習生でも誘導つきで参加できますので気軽にタカに聞いてください。当日受付は8時半ごろからやってます。

アーカイブ