2009.09.01

9月の風

本日、校長は夏休みを頂いている為、かわりにおがわがお伝えいたします。

朝から獅子吼はフォローでフライトはなし。
こんなときこそ良い条件の講習バーン、大倉岳でみんなで練習!

ということで数名のパイロット&講習生と大倉岳に移動しました。

大倉岳はグラハンには良すぎるくらいのいい風!
講習生D聖さんとN口さんには少し強めの風でしたがライズアップ~グラハン~フルブレークの基本動作が何度も練習出来ました。
今日の大倉2009年9月1日.jpg
涼しいから練習効率もあがりますね。

午後からはT腰くんも合流し、ひたすら練習。
今日は「フロントライズアップ」をテーマに頑張ってましたが・・・。
今日のt越くん2009年9月1日.jpg
なんか変な癖がついてるぞ!基本からやりなおしじゃ!!

夕方には風も弱まり、そのタイミングでフライト練習。
高高度初フライトにむけて課題がたくさんですが、焦らずゆっくりと一つ一つこなしていきましょう。
大丈夫です。確実に進歩してます!!

ということで明日も大倉岳講習を行います。
一緒に行きたい方は朝9:45集合でお願いします。

アーカイブ