2008.12.07

朝霧ツアー ビックコンディション

今日は日曜に朝からエリアは混みあうだろ。
そんな混む前に先頭きってフライトしてなおかつあげれれば。

9時30にはテイクオフにいました。
まだ、人少なし。
いい感じ。

先頭切ってUっちー9時40分にテイクオフ。
2008N128Uti.jpg
タカ「いける!!Uっちーいけるぞ!!」
熱い誘導がはいる。トップアウトしはじめた。

獅子吼チームは迷わず続々とテイクオフ。
2008N1282nitm,e.jpg
しかも、みんな上がり始めている。
地元フライヤーで混み始めたころには、獅子吼チームはほとんど高いところ。

空には獅子吼だけ!!どれだけ高いかって。
1500m~3000mオーバーです。
移動しまくり。

K士が自身初!!未知の世界海抜3000mオーバーだそうです。しかし3000m上げたところまでは覚えているがあとは寒さとの戦いだそうで、高さの記憶はないそうです。
バリオはなり続けてたそうな。
んー富士山と同じ高さに近いな。

9合目はいったな。

褒め言葉で「アホ」

他のメンバーも上がりそうだが、上げるのに寒さの限界が・・・それでもKチャンは海抜28000mまで行ってきたそうな。
これ以上は無理と思ったらしいが・・・上にはK士が!?
まったくもって羨ましくない!!

風も弱めだったので超動けましたね。

A山君は震える手で頑張って空撮。
2008N128Ayama.jpg
おーどこまで行ったのかな?
1時間半は頑張って飛んでいました。
時間的にはNO1・・・高さは海抜2200mぐらいだったかな?

その他のみなさんもここではいえないほどいい上がり!!
そして、皆さんは朝霧始めてのグライド。

最高!!
完全な勝ち組です。

みんな降りてきたけどまだ12時。早や!!
2008N128asagiri.jpg

「もう帰っていい」
「もう無理」
「満足すぎ」

との言葉。

いやーまだ昼だしもう少しいようね。

ゆっくりランチしてると・・・南風が少し強く入り始めた。
グラハンにはいい風です。5m/sぐらい
練習場であたたまるか?

皆さん大賛成!!

スカイ朝霧の練習場は少し斜度があってかなり面白い。
リッジ取れるぞ!!
2008N128rennsyuu.jpg
2時半まで立ち上げまくりのショートフライトしまくり。
これも最高!!

楽しさで忘れてた!!!!!!

やばい!!富士山バックに集合写真とてない!!
2008N128syuuugou.jpg
ランディングに戻ったときにはチョ暗く、いい写真が取れなかった・・・。まあ、今日のよさはみんなの心にあるのでOK

今回は非常に良いコンディションに恵まれた朝霧ツアーでした。
毎年行ってるけど、フライト確立100パーセントのツアーなんですね。

そうそう、営業に来てた哲さんにもいい朝霧だったかな?
ねぎられ損だったかな?

えっ・・・・2人も!!

アーカイブ