2008.12.06

朝霧ツアー初日

朝3時にスクールへ集合です。
今回のツアーは総勢13名。
よく集まってくれました(感謝)

途中雪道を乗り越え無事に朝9時過ぎにスカイ朝霧に到着。
条件は良い!!ってほどでもないが、飛べそうなので受付をすませテイクオフへ。

穏かであるいみいい感じ。
初日、ランディングやテイクオフになれておけそう。
次第に雲低も上がり始まり、穏かなソアリング条件へ。
2008N128syoniti.jpg
おーーーI田はトップアウトし、テイクオフから200mゲイン
時間もそこそこ飛んでましたね。
講習生&パイロットの皆さんそれぞれ3本~4本ののんびりフライトで完璧。

池Tままは夢の朝霧!富士山を見ながらフライト大感動だったそうです。んーえがった。

移動の疲れもあり体は限界・・・・・。
宿へ行き、温泉で体を癒し。

祝フライト!!かんぱーいい。
2008N128enkai.jpg
あれ?数人たりない・・・。
富士急ハイランドへ遊びに行った元気モノが・・・ありえん。
明日も飛べるぞ~。

今日のいい飛びNO1はI田だったな。

アーカイブ