2008.11.05

クリアー

もう11月確立が悪くなり,思うような練習が出来る日が少なくなってきました。

でも朝から南西の風強風。
あーーーー。大倉講習生の練習がしたい!!
大倉岳はアウト!!
んー思いついたのが勝山でした。

講習生つれて勝山へ。

練習場組み
今日の勝山練習2008年11月5日.jpg
M村さん、フロントテイクオフの最終仕上げが目標です。

K沢さんはNEWハーネス、NEWヘルメットです。
皆さんあこがれの4ファイトカーボン高級メットですよ!!
これを初卸ししての練習が目的。

S井さんはグライダーを変えてからフィーリングの違いに悩まされてます。
今日は、この翼のテイクオフを完璧に!!
かなり良くなりました。
本人も納得の結果だったようで飛ばずとも満足しておりました。

皆さん1人20本ほど飛んだでしょうか?
いい風。いい斜面で繰り返し練習。
超!!充実した練習が出来ました。

山飛びはT見さんとH爪さん。
今日の勝山フライト2008年11月5日.jpg
T見さんは久しぶりのサーマルソアリングでGOOD。
H爪さんも風待って1本フライト。

今日の練習は終わり。。。!?
いや獅子吼が飛べそう。

急いで帰ってきて・・・・・。
M村さん初フライト!!
M村さん初フライト2008年11月5日.jpg
完璧なテイクオフで飛んでくれました。
おめでとうございます。

H爪さんも本数をもう1本伸ばしました。

いやー、今日一日で今年中に何とかクリアーしたい目標が多く達成できました。

後は、T腰君の初フライトが残っている。
T腰君頑張ってくれー。

ゲインインターナショナル 哲さんも今日でお帰りになりました。
今回は、今年の御挨拶周りだそうで、また来年?いや九州か朝霧で会うかな?

ありがとうございました。

明日は移動の予定はありません。
獅子吼でお待ちしております。

アーカイブ