2008.11.01

敗北

今日は朝から晴れ。
風も北東の風。んーまって飛んで??

まあ、大会しているので、おじゃませずに、勝山と大倉岳へ移動することにいたしました。

勝山・・・こちらも少し北の風が入っていました。
飛んで、飛べなくなしと風を見ながらゆっくりしているとさらに北風がアップ!!
2008N111yukurri.jpg
仕方ないので無理せずに飛びませんでした。

2008N111kesiki.jpg
しかし、紅葉が非常にきれいでした。
しかも、白山の雪化粧が見事でしたね!!

その後、なかなかいけないグリルヤマダへ!!
福井と言えばソース勝丼!!
2008N111yamada.jpg
んーこのソースの甘さがいいんだよね。
 
ソースかつ山ツアーでした。
獅子吼に帰ってくると、多くのパイロット達が飛んでいました。
フォローの合間見て飛んだようです。

風強いが、回さずに移動できるような条件だったんで、スピード勝負な感じではなかったのではないですかね。

大倉岳は山飛び準備のT腰君が頑張ってました。
んー風は抜群とはいえませんが、そこそこの練習が出来たかな。
ただ、下が濡れていて・・・・・。

さあ、明日は・・・・いい予報出てないですね。
これまた、スクールは移動します。

アーカイブ