2008.06.05

今日は朝雨→ちょい晴れ→曇り→雨といった移り変わりの天気。
飛ぶに足らない天気状況でした。

今日は掃除したり、買い物・オイル交換行ったり、事務仕事と半分休みのような一日でした。

掃除中に見たスクールのツバメたち。
q2008N65.jpg
こないだまで卵だったのに、虫食ってこんなに大きくなってました。
今にも飛びそうですが・・・・我々の指導不足でまだ飛べません。一生懸命、俺の無線誘導盗み聞きしているのにね。

でも、すごいよな。
飛べると信じてあの上から「うりゃー」って行くんですよね。
一発勝負じゃね。
立ち上げ練習とか、地上で走って羽ばたくとか地上練習なしなんですよね。

そう思うと人間が見習うべきとこはないな。

アーカイブ