2008.06.04

1300m

本日の雲底高度です。

朝方は、晴れのぶっ飛びコンディションから徐々にちょい荒れへ。
講習生6人とパイロット数名はテイクオフしましたが、講習生は荒れる前にランディング。

パイロットは果敢にも攻めるが、気持ちが・・・・(負)
もちろん気持ちのつよーいお方もおられましたがね。

昼になると、皆さんでゆっくり休憩。
そんな頃に千田が飛び雲底まで上げており、GOODタイミングで程よくなりはじめた条件を征していました。
「イントラ飛び」ですな。

2008N64.jpg
昼過ぎには再び、みんなでテイクオフへ!!
条件は穏かになり、いい感じでみんながソアリング。

高度は1000mほどがMAXでしたが30分~1時間のフライト。
よかった!!
講習生は一人2~4本のフライト。

久しぶりに飛びに来られた、T賀さんも2本飛び、リハビリ完了。
獅子吼最年長フライヤー、ずーっと頑張って飛びに来てくださいね。

今日は久しぶりに平日のわりには賑わった感じがしますが、まだまだ。
もっともっと果敢に飛びにきてください。
といっても仕事がね・・・・・・。

アーカイブ