2008.06.03

休まらず。

朝のうちまで雨が降っていましたが、その後は一気に天気を回復し雲底が低めながら西風でとべそうでしたね。

今日は、スクールには行かず休みと誓っていたのですが・・・・。

試乗機の発送を今日までに・・・・・とか
広告の原稿が今日までで・・・・・・とか
なんだかんだで、10時すぎにはスクールへ来ることに。

そうなれば、仕事もしてしまいます。
昼は出かけたものの・・・・結局、ちょっと楽な仕事日的な感じでした。

だったら、朝からスクールングしてもよかったのでは。

6月前半は意外と飛べるんですよね。
6月=梅雨は太平洋側のお話です。

獅子吼は曇り時々晴れで穏やかに飛べることが多々。
明日は通常スクールです。

アーカイブ