2006.04.19

オリジナルカラー

今日は晴れていましたが、風は南西の強風。
飛べそうににもありませんでした。

そして、新たにマスタングがデビュー!!
でも、地面の上にへばりついてのデビュー。

mustang.jpg

このカラーはすごいぞ。
ホワイト/グレー/ホワイトのオリジナルカラー
グレーはオーダーカラーのライナップになかったのけどエアーウエーブに言って無理やり作ってもらいました。

「そんなことができるの?」
できますよ。

でも難しい注文はゆるして~。
早く空に飛んでいる姿が見たいものです。

テラスの作業も朝から暗くなるまでやりました。
テラスの張替えはほぼ完了。ネットも張ったり、人工芝張ったり、色も塗りました。あとはテラスの端っこの細かいパーツの作成のみ。
完成度は90パーセント。

今週末土曜日は天気がよさそうですね。
土曜日夕方に「祝!!テラス改修工事&遠くの花見&今年も安全で飛びましょうよ!!パーティー」をスクール横とテラスで行ないます。

メニューは焼肉!!
皆さん是非遊びに来てください。

アーカイブ