2006.04.12

ちょっとメンテナンス

相変わらずどんより天気曇り
雨はぎりぎりセーフといったところでした。

ということで少しテラスの張替えを始めました。
まずはコンパネ25枚の裏に防腐剤を塗り、テラスの古いコンパネを半分はずしました。
しかし、今回のコンパネは高級です!!
防水コンパネで塗装済みこれで5年はいけるでしょう!!
でもかなり滑るのでお気を付け下さい。

途中T中くんも参戦し、やり始めたら勢いが大事なのですが、勢いあまってやめれなくなると大変ですので今日はここまで。

テラスはがした.jpg

明後日晴れそうなので明後日は半分仕上げて半分はがそうかな?
土曜日には仕上がっていたいですが、難しいか!?

あと灰皿があまりにも無惨な姿でしたので灰皿の缶だけ用意しその辺にあったラッカーを塗っておきました。
ステッカーも小川の自作ですパンチ

なかなか!.jpg

ぴかぴか(新しい)なかなかのできばえ!!ぴかぴか(新しい)

灰皿当番作ろうかな!?
だって俺らすいませんからー!!

喫煙喫煙者には厳しい世の中ですね。
でも遊びに来たときぐらいは吸っていただきましょう。
新鮮な空気と一緒にニコチン吸って、汚い煙吐いてくださいな(毒!)

来たー!!週間天気予報が好転!!
晴れマークの連続だ!!
あとは日曜日の好転を祈ろう。

アーカイブ