2006.04.11

記録的雨

九州、四国など南のほうでは4月としては記録的な降水量を記録したそうです。獅子吼ももちろん雨雨雨
4月といえば8月と同じぐらいのフライト確立をほこる良い月なのですがどうしたことでしょう?

がく〜(落胆した顔)異常気象!?
他のエリアのイントラからも「今年は飛べなかった」「今年は条件がいい日が少なかった」「今年は上がんなかったなー」なんてよく聞きます。

ということは反面よくなってるところもあると思うのですが・・・・。

天気なんて気分次第ですから深く考えないようにしましょう。

しかし、雨続きだとあってテラスの張替えができません。
明日は曇りだけど明後日は雨!?
できるといいですが・・・・ふらふら

金曜日、土曜日がいい感じの予報に変わりましたね。
まだわかりませんが、土日どちらか良ければ大倉講習ツリーラン講習&立ち上げ練習。
晴れて南風ならツリーラン講習&宴会ビールなんていかがでしょうか?

アーカイブ