2022.03.30

そろそろですね

今年は例年より少し動き始めが遅かったですが、そろそろですね。
朝からパイロットがちらほらこられ、昼前からちょっとグラハン開始。

やっぱり午前中のランディングはイマイチの風。
ちょっと練習したけど、あきらめちゃった感じ。


しかし午後からこられた講習生の方々。
いい風でした~
やっぱり今日は午後からでしたね。

昼からもパイロットの方も来てハイキングしたり、ハーネス取りに来てくれたりとにぎやかでした。


昼もけっこう過ぎて来た講習生田中さんもいい風に間に合った!!


ほぼ夕方にきた講習生中本さんもギリいい風に間に合った!!

こんな感じ皆さんグラハンをボチボチ開始して飛ぶ準備です。
春はリパック&グラハンからはじめましょうね。
飛んでも、穏やかな朝とか夕方、曇りの日からいきましょう。

さらに・・・夕方に今シーズンの新規入校の方がこられて受付をしました。
その他にも春からはじめたいというお問い合わせやご予約もいただいてます。
今年もにぎやかになりそうです。

今日こられた入校生、はバックカントリーボーダーでして、白馬で江本さんが良く飛んでるのを知ってるんです。とな。
で、金沢在住なんでパラグライダーをと・・・来てくれたようです
でかしたユウジ君!!
ATOMICタンデムが飛んでたのも見てくれてたとのこと。
ユウジ君の活動は徐々にパラグライダーする人を増やしている可能性はあるね。
ハイク&フライを視野に入れて練習していきます。体力ありそうだー!

さて、車入山ですが、4月1日から開始いたします。
早速、タンデムのご予約をしっかりいただいてますよー。

リパックの状況ですが、3月26日までに出していただいた方の分まで完了しています。

アーカイブ