2024.04.26

今日も飛べました。

朝から弱く西風が入ってました。
さあ、今日も飛びますよ~

渋そうな空を見ながら皆さんテイクオフへ。
今日もたくさんのフライヤーでにぎわってました。


ヘルニアで休憩中だった高見さんもドクターストップではなくドクターから動きなさいと言われたんで~
じゃあ、飛ぶわ~
今シーズンのフライトをスタートしました。
いいお医者さまだね(笑)


条件は渋めで何とかトップアウトするも高くは上がらず。
上級機だと横には動けておりました。まあ穏やかで遊べましたね。

テイクオフが風弱めだったので、多くの方がバタバタでした。
風弱くてもゆっくりあげて、ゆっくり前に進んでください。
全力で行くもんだから、かぶって前に・・・・


頑張りすぎるとね~
こうなりますから。
お疲れ様でーす。


ということで、今日は平日だけど多めのフライヤーでしたね。
えっと、入山で24名でした。
そんなに来られてましたか!?ありがたいもんです。


今週もみどりさんに先生になるための特訓です!!
タカは容赦ありません。
ブレークの引く速度、引く量、タイミング、上空での考え方、教えるときの注意点etc…
グライダーも変えて、いろいろしてもらってます。

泣いてもダメですよ!!さあもう1本だ!!
そんな泣くようなメンタルではありませんでした(笑)

なぜ、みどりさんを?って思われるかもしれませんがこれには深い理由があるんです。
生前もんじさんが、「獅子吼ではタカに協力してもらい、それ以外は僕がいろいろなエリアで指導して教えれる教員に育てるよ!!」
「だからタカ頼む!!」
って言ってたんです。

タカは「はぁ~まあ良くわからないが、うちにメリットは???まあいいや深くは考えないからいいっすよ~」
という流れで・・・
もんじさんいなくなったんで、みどりさんがついてきてくれるならできる範囲で頑張りますよ~
ということで、みどりさんが来てくれている感じです。
来てくれることに感謝です。
その分しっかり頑張らなくてはです。

アーカイブ