2021.03.19

リパック

朝に起きたらなんか肩痛いタカ
きっと昨日のヤツやなぁ~
今日はゆっくりして、残りのリパックは来週にとしようと思ってたが、土曜日がハイクして飛べるかもしれないから、本日中にしてた方が良いか!?
なんて悩んでいたら、マスターから電話「リパックせんのか!?今日か来週か!?手伝いたい!!今年も勉強させてくれ」とな

タカ「んー今日?するなら15時からでいいですか~」
マスター「15時は遅い、終わったら富山に帰るんやぞ、14時か14時半頃」
タカ「わかりました、14時半に体育館でスタートでね」
マスター「よし了解」

で来たのは15時やんけ~
もう1個既に畳み終え、2個目の半分へ

スクエアー2個とオーバル3個を畳みました。
これで、頼まれているリパックはすべて畳みました。
週末に是非とりにきてください。

今週末は次のリパックを受け付けますよ~

マスター帰り際にひと言「もっと沢山したいなぁ~」
おーい、時間どうりにいたらもう1個出来たよ~

相変わらずおもろいわぁ。

アーカイブ