2020.04.03

夕方1本

南西っぽい風の予報でしたが、意外と西風の午前中でした。
強さも、そこまで強くならず。
しかし、夕方1本と決めたので、予定変更はなし。

おがわは事務所で年度更新の手続き。

タカはリパック。
今日もアシスタントは富山の中野マスター。
マスターは日々勉強で、回数回数。
インナーケースとレスキューパラシュートの種類のさまざまな組み合わせにより工夫が必要なのもありますよね。

1パターン覚えればいいってモンじゃないことは理解したようです。
そして、初のクロスレスキューにテンション上がってました(笑)

これで、先週出していただいた13個のリパックはすべて終了いたしました。

15時から入山しました。
デカいハイエースに定員のって・・・窓はもちろん全開で入山。

テイクオフは穏やかな西風
準備して皆さんテイクオフ。久しぶりに飛ぶ方も穏やかな夕方なら最高でしたね。

夕方の条件でしたが、軽くソアリング

40分ほど飛んで終了~

タンデム体験の方もフライトできました。
ありがとうございました。

アーカイブ