2019.05.16

今日もまた~

今日も上空は北東の風っぽい?いや北風?なんだよね~
まあでも、朝から弱い西風だし、どこの予報サイトも北西の風予報してるよね。
まあ大丈夫にしよう!!

さあ、いらっしゃい!!

10時20分に入山すると、テイクオフはフォロー。
あーあー。
12時になっても微妙にフォロー。
12時過ぎると時より西風はいるが、飛んだらあかん雰囲気たっぷり。

ここで、フライヤーが半分ぐらい帰宅
でも午後のフライヤーが現れる。

2019.05.16.b.jpg
14時に少し落ち着いたかと思い、タカが入山してダミーで飛ぶも、おススメはできませんでしたが・・・
そのごちょっとよくなった様子があり、4名がフライト。

2019.05.16.a.jpg
微妙な風で30分ほどソアリングしておりました。
タカが飛べって言ったわけじゃないよ。
飛びたいって言うから、どうぞってなっただけ~

その後、誰も飛ばず終了です。

2019.05.16.ld.jpg
ランディングは良い風でグラハンには最適
いい風でした。

今日は結局おおはずし。
西風は半日吹いたけど、楽しんで飛べるような風ではありませんでしたね。

大倉岳講習編

朝、今日は小川さんお休みを決定した後・・・電話が・・・
今日から入校してやりたいと。人手不足になる!?
いや、大丈夫か!?

やりましょう!!
入校生は前回スクールに来てくれたフランス人の2人。

大倉岳は、良い風が吹いてました。
フランス人は歩くね。国民性だね。
動くのがすきなんで、講習はドンドン進みます。
最後は中段から2人とも飛べました。

2019.05.16.okura.jpg
女性の方はローレンさん
男性の方はギョムさん
よろしくお願い致します。

アーカイブ