2019.04.17

抜けた!!

2019.04.17.a.jpg
お久しぶりです。
NP野島さん復活フライト!!多忙につき1年休んでましたが、かえってきましたよ~

2019.04.17.b.jpg
1本目はおとなしく降りてきたんですが、3本目には野島飛び健在でした!!高く、長く、粘りの飛び。

2019.04.17.c.jpg
今日は雲多めでやや渋め、減率的にはサーマルトップは900mぐらいだと思ったんすけど・・・
わからんもんやね。
午前中にこの曇り空でも・・・・じわじわ上げていった試乗機M7河合チャン。
テイクオフ前から1450mまであげました。
もちろん性能あるグライダー、飛び放題、高さあまるよね~
高見さんも河合チャンに次ぐ高さでそこそこ上げてましたが・・・・M7試乗機でした。
グライダーかよ!!そうならんといて~
高見さんも乗らんって言ってたけど我慢できず~。
良さは十分感じれたようです。
買わないように自分を説得というか納得させるのが大変ですね~(笑)

2019.04.17.d.jpg
午後は、曇りながら上空に東が入った影響で、けっこう良い条件となりました。
午前中よりよくなりましたね。
誰だよサーマルトップ900mって!!
だって減率そこまでよくなかったし、弱い逆転層もあったしなぁ~
良い方向に転がった日でした。

アーカイブ