2019.03.07

日本選手権エントリー受付開始

3月にしなきゃいけないこともありますから、やってるんですが・・・
今年は、いつもと違うのが日本選手権やるってことですね。

ゴールデンウィークに開催される日本選手権の準備にも、おわれています。
ポスターが出来まして、ちらほらはってもらってます。

2019.03.07.1.jpg
そして、昨日からエントリーが開始されました。

https://jhf.hangpara.or.jp/pgc/event/91/detail
2日で、40名超えたエントリーですね。

日本選手権開催にあたり、テイクオフの人工芝を改修する予算が出ますんで、フライヤーのみんなで、はがして、新しいのを張る作業を行います。
南側の人工芝が新しくなるんですよ~
かなり大変なんで御協力よろしくお願い致します。
3月中にはがして、4月上旬に張りたいと思ってます。
2日あれば剥がせるかな?
張るのは、1日で張れるはずです。

パラグライダースクール.jpg
スクールのポスターも作りました。
良かったら、貼れるところご紹介ください。

アーカイブ