2018.10.12

下見

来週末にスカイ朝霧チームが獅子吼へツアーに来る予定でして、そのツアーの下見に、インストラクター2人が下見に来ていました。

2018.10.12.sakia.jpg
酒井さん獅子吼で飛んでる姿見るの久しぶりだわ~
昔サラリーマンしていた時は、転勤でこちらにいて獅子吼で飛んでたんですよ~

2018.10.12.yama.jpg
山崎さんこと山ちゃん。
タカと数少ない同じ年代のインストラクター
ちなみに、お隣に今日ビジターで来ていた今井浜PGSのインストラクター西野さんも俺と同じ年代。
1歳年上だったかな

今日は、北~北東の風予報で午前中は弱かったので、何とか飛べました。
昼過ぎからしっかり北東の風となりました。
よくもったもんですわ。

明日はツアーで移動の為、スクールは閉店しています。

アーカイブ