2018.08.03

一番微妙な日を狙った

天気図を見て、金曜日が一番北東の風ぽい感じで、予約もない。
これは、お休みいただけるチャンスだと思ったのですが、前日の予報ではあの天気図でも北西が入る予報。
すごいぜ獅子吼。

まあ、ということで、北東の風がはいったら、あの日休んでれば良かった!!
ってなるかもしれないので、今日は小川さんだけスクールにいて、タカ&千田はお休みを頂きました。

今日の獅子吼は、よわよわと北西の風はいるテイクオフでした
飛べそうな感じで、何人かこられて、フライトしていたのですが・・・飛んだらめっちゃ北東の風混じってます。テイクオフは風弱く、ランディングはしっかり強めで、いつもの北東の風ぽくって飛べる時のパターン

2018.08.03.1.jpg
時間帯によってはけっこう荒れ気味でした。
コントロールがうまくいかなければ、テキーラ5が前から全部つぶれる感じでした。

スクールフルオープンでもB級生は飛べる風ではなかた。

明日は、デサントバードマンカップ、夕方はゴンドラ延長営業してます。
ガッツリ大会中は自粛モードで観戦となりますが、その前後飛べる時間帯はたくさんあると思います。
特に後ろの時間帯は21時までありますからね(笑)

アーカイブ