2018.07.20

今日は少し違ったぞ!!

毎日、同じような風と天気、そして条件。
今日は、上空に南東の風がはいり、なんだったら少し東の風っぽかった。
しかし、テイオフは一日安定した西風。
上空の風を考えてソアリングしなきゃですよ~

スタッフ千田が最近、痩せすぎているので、体重増加推進の為の休暇を本日頂きました。
スクールも少しペースダウン。

2018.07.20.sora.jpg
2018.07.20.sora2.jpg
獅子吼は午前中はNP以上のスクーリングのみで、午後からB級もオープン。
最近、午後のほうが人気が高い。
なぜならば、飛んでるうちにだんだん気温が下がっていくから、降りたときに畳むのが楽だからだと思う。
今日も一日飛びましたよ~

夕方は、のんびりソアリング。
B級生の照田さん・杉森さん・松浦君の3名は1時間近いフライト。
夕方狙いの方々たくさん飛んでました。

あれもしなきゃこれもしなきゃで・・・気がつけば・・・明日はもう週末。
13日連続フライト中!!

大倉岳講習編

2018.07.20.okabe.jpg
今日は、オカベさんお1人なんで、短時間集中です。
午前中2時間の練習で今日は終わりました。
明日もありますからね。
明日も大倉岳講習行く予定です。
時間的な都合もつけようかと思いますので参加希望の方は連絡をください。

* おがわからのお願い *


その1.最近、テイクオフやランディングのベンチ、スクール前のテラスのテーブルにペットボトルのゴミが多く見受けられます。できるだけ置き忘れないようにしてくださいねー。

その2.スクールの小さな冷蔵庫にモノをぎゅうぎゅうに押し入れないでください。みなさんがそれぞれ、水筒やクーラーBOXなどを用意してご来場いただけると助かります。

その3.クラブハウス内がエアコンONしてる時はカップラーメンは外で食べてください。

その4.ジーナにとうもろこし(特に芯の部分)を与えないでください。最近、食べすぎです。消化できません。

以上、よろしくお願いしまーす\(^▽^)/

アーカイブ