2018.06.16

寒い寒い寒い寒い寒い

曇り空の獅子吼。
風は、朝からマイルドな北西の風。

外は寒い。
地面にいても寒い。
朝から普通にソフトシェルジャケットは必須アイテム。

昼から晴れるでしょう~
晴れたらちょっと暖かいはずですね。

2018.06.16.tk.jpg
2018.06.16.tk2.jpg
講習生中心にフライト開始。
課題練習も出来るがソアリングも出来る感じ。
タイミング見て皆さんフライト。

2018.06.16.sora.jpg
バンバン飛んでました。
バンバン課題練習してました。
そして、1時間も飛べば「寒い!!寒い!!」って降りてきます。
ダウンジャケットがいる感じで、着用していた方も何人かいました。
異常な寒さですよね。
服装次第では30分限界。
晴れ間は来ず、ひたすら寒く何ぼでもソアリングして遊べる感じでした。
雲底は980mで、奥獅子吼はうっすら雲の中。

2018.06.16.matu.jpg
先日初飛びした、松浦君、今日は2本飛べました。
フライト時間も少し飛べて、良かったです。

タンデムフライトのお客様も長めに飛べました。
2018.06.16.tdm1.jpg
2018.06.16.tdm2.jpg
ありがとうございました。

2018.06.16.ogawa.jpg
おがわは、少しでもNEWグライダーで飛びたいと、大倉岳講習から戻ってきてフライト練習。
ヨーロッパで良い飛びするには、練習しないとね~。

大倉岳講習

大倉岳は良い風!!

2018.06.16.kato.jpg
大倉岳講習生の加藤さん。
本日、NEWグライダーを初卸し!!
メスカル5のLサイズ。
めっちゃ飛びます~
Lサイズはすげーや。
これで初フライト目指していきますよ~

2018.06.16.taiken.jpg
一日体験のお客様は、午後から中段フライトも出来ました。
ありがとうございました。

明日、17日(日)石川県スポーツレクリエーション祭行います。
9時~受付開始!!
9時半開会式

みなさん開会式からの参加お願い致します。
朝1本目のターゲット!
今年も、アキュラシー大会公式パッドを設置します。
パッド踏んで0cm目指しましょう!!
0cmの音が鳴るとうれしいよ~
多くの方の参加お待ちしてます。

アーカイブ