2018.06.15

大倉岳&大会準備

今週の平日は獅子吼は全滅でした。
しゃーないね。

ということで今日も大倉岳へ。

2018.06.15.iikaze.jpg
良い風です。
今年は、よく大倉岳に来てますね。
既に21日目。

2018.06.15.sasaki.jpg
今日の講習生はササキ君。
若手新人の一角です。
今日はひたすらリバースハンドリングでグライダーコントロールの練習をしました。

2018.06.15.yoshida.jpg
新しいグライダーが入荷したので練習??吉田さん。
もったないから、まだ広げないんだそうです。
ていうか、スクールからもって行ってもくれない~。
「あれでは練習せずに、獅子吼から飛ぶんだ~」
まあ、試乗機乗ってる時点でそんなに練習しなくても飛べるかと思いますが・・・

みなさんの感覚となんか違うかな?
まずは新しいのはグラハン少ししてから獅子吼ってなると思うけど。
まあ、パイロットだからお好きなように~

タカはJHF公認大会獅子吼高原カップの準備におわれていました。
既にエントリーで100名となってます。
運営にも相当気合いを入れないと!!

大会のご案内のブログを開設してます。
たまに見てくださいね。準備の進捗状況、予定や計画がわかります。
http://blog.livedoor.jp/japanpara/

大会公式ページ
http://pgc.hangpara.jp/index.php/event/46/detail

明日、石川県フライヤー連盟主催スポレクの予備日の予定ですが、県連役員の準備が間に合わないのと、日曜日も飛べそうな為、日曜日に行います。
日曜日はスポレクターゲット大会しますよ!!

土曜日は大倉岳講習します。
希望者は10時集合で!

アーカイブ