2018.06.14

涼しいです

朝から涼しい風が吹いてました。
今日も獅子吼は微妙。
今週平日全滅な勢いです。

まあ、北東の風なら大倉岳ですね。
講習生の方と大倉岳講習に行きました。

2018.06.14.komatsu.jpg
大倉岳のゲレンデは草刈りをしてくれていまして非常に綺麗です。
ほんとありがたいです。
自分達で草刈りしなくても、このよい環境が使えるなんて・・・・感謝。
小松さんがデビューしたてのマイグライダーの感触を確かめるように練習してました。

2018.06.14.kuwamoto.jpg
講習生のクワモトさん、今日は中段から4本フライト。

2018.06.14.syouda.jpg
講習生ショウダさんはNEWグライダーで初大倉岳。
飛びますね~
中段の半分の高さから飛んでも・・・ドンドン行っちゃいます。

こんな感じで、一日良い風に恵まれて練習ができました。

獅子吼は・・・・北東の風がしっかり入ってて、タカ&千田でテイクオフの草刈りしてました。
まだそんなに伸びてないが、涼しいうちに短く刈って、大会前にもう一度草刈りなんで・・・1ヶ月持たせるぞ。

アーカイブ