2018.06.03

奥獅子吼

朝から文句なしの北西の風。
天気も晴れ!!
今日も飛べちゃう~

朝から多くのフライヤーさんが来られました。

2018.06.03.am.jpg
朝一の1本目から絶好調にソアリング開始!!

講習生の皆さんもたくさん飛びました。
2018.06.03.seito.jpg
2018.06.03.sito2.jpg
いい条件でフライトできました。

2018.06.03.yoneda.jpg
NP米田さんと大喜クンが1600mまで上昇。
高さ的にはこの2人がパイロットよりも高かったですね。
どこで上げたんと驚くパイロット達って感じでした。
米田さんは始めて奥獅子吼までアウト&リターン。
おめでとう!!
NPだから勝手に行っちゃだめですよ。
行くときは先生にばれないように・・・・(笑)

パイロットの皆さんもたくさん来られました。
2018.06.03.p.jpg
パイロットは1000m~1400mほど上昇して、何人かは奥獅子吼または奥獅子吼付近まで行っておりました。
前にだして、ダムぐらいまでは行きましたか??

ちなみに写真は全員分はとれてませんからね。
ゴンドラパスが売り切れる直前までフライヤーさんが来られてました。

夕方になっても良い条件でした。
2018.06.03.onda.jpg
B講習生ロンダさん(右)、夕方ソアリングでロングフライト、ちゃんとソアリングしておりました。
上手くなってきたなぁ~としみじみ感じる光景でした。

パイロット成り立て大西さんは勢いとまりません。
NEWハーネスで、時間をたっぷり飛んで・・・・出てきました!!
NEWグライダーCHILI4!!初卸し。
デビュー!!
もう、大西さん売るもんないですよ~。
ガンガン飛んでしっかりと劣化させてください(笑)

2018.06.03.chili.jpg
それにしても、チリ4率が・・・・
夕方も、チリ4同色2機ソアリングしてました。

16時までしっかりフライト出来た非常に良い日でした。

今日も大倉岳講習へ行きましたよ~
めっちゃ大倉も行ってる~それだけ講習生来られてる嬉しさです。

2018.06.03.hoka.jpg
風もよくいい練習ができました。

2018.06.03.matu.jpg
マツウラ君次は山飛ぶぞ!!

アーカイブ