2018.05.25

作業の日

朝からテイクオフに上がり作業です!!
テイクオフの天然芝が土が足りなく、元気がないので土を補充です
4tトラック1台分を運んでもらい、そこからは人海戦術で、地道に広げていきました
そして、上部は土が流れないように、ゴムマットで養生。

芝生
2018.05.25.02.jpg生えてくるまではちょっと砂っぽいですが、ご了承ください。
そして、テイクオフの北側の草刈りをを全面。
3人で一日仕事でしたよ。

2018.05.25.01.jpg
昼過ぎに平田さんが来てくれまして、手伝ってくれました。

2018.05.25.03.jpg
夕方は、フライト。

2018.05.25.04.jpg
ボチボチソアリングできて、40分ぐらい飛んでました。

2018.05.25.06.jpg
作業後は、タカもフライトダウン。

しかーーーし!!パッキングゾーンには、まだ土が山盛りになってます。
日曜日の夕方ぐらいに、皆さんに手伝ってもらってやりたいなぁ~
おねがいします。

アーカイブ