2018.04.28

ゴールデンウィークスタート!!

ゴールデンなウィークがスタートしました。
朝から多くのフライヤーが集りました。

スクールの周りは笑声があちこちから聞こえてきます。
にぎやかな感じですわ。

朝から皆さんフライト。
試乗機もたくさんあり乗り放題!!

2018.04.28.1.jpg
2018.04.28.2.jpg
2018.04.28.3.jpg
夕方までひたすら飛べた1日でしたよ。
30名ちょっとのフライヤーが獅子吼の空を楽しみました。

2018.04.28.4.jpg
昼からは晴れ間が広がりよりいい感じの条件。

2018.04.28.a.jpg
タンデムのお客様にも楽しんでいただきました。

大倉岳講習編

2018.04.28.hukinagashi.jpg
朝からいい風です。

2018.04.28.kato.jpg
大倉岳講習生の加藤さん!!
今年の初練習スタート!!

2018.04.28.hayashi.jpg
林君は、昨年獅子吼を1本しか飛んでないので、復習からスタートです。

2018.04.28.hoka.jpg
その他にも、山飛んでるけどやっぱり大倉も行かなきゃね~って意識の高い方が練習をしていました。
大倉岳は、ひたすら良い風で練習できました。
みなさん、みっちり練習できましたね~。

アーカイブ