2017.11.16

冬が来ちゃいました

毎日、朝起きると・・・残念な空模様。
朝のメールを送信するまでもない天気と風。
誰が見ても飛べないのがわかる感じでした。

昨晩は雷がすごくてね~。アラレや雹が降ったんです。
獅子吼のテイクオフも少し白くなってしまったようです。

勝山にいたっては積雪5cmとなったようです。
秋があまり飛べてないのに、早々に冬がはじまりましたね。
このまま冬になっちゃうのはあまりにも寂しい気がします。
特に、週末組みのみなさんにとってはね。

スクールは忘年会の準備をボチボチ進めてます。
毎年、豪華賞品がいただける忘年会。
今年は参加人数が例年に比べ少し少ないようなんで確率アップです。

一番良いヤツは何もらえる?
何をプレゼントしようか毎年悩みます。
昨年はダイソンの掃除機。
ダイソン・・・・そうだ!!
自分では買わないけど、欲しいものを!!

2017.11.16.dyson.png
羽のない扇風機&温風機にしましたよ。
ホット&クールってヤツね。

その他に各メーカーさんからご協賛いただきました。
1万5千円ぐらいするサングラスもあったし・・・
音だけバリオもあった。
パーカーもあった。
フライトスーツも本日届きました!!
色々ありますのでお楽しみに!!
忘年会の参加表明は19日(日)までにお願いします。

12月2日(土)3日(日)はタカが朝霧の大会(Jリーグ)に参加しようとエントリーしてますが・・・
エントリー多数の為、定員を軽くオーバー。
セレクションで落ちそう。
多分出場できないかなー。
出られないことが決まれば、紀ノ川にでもツアーに行きたいと思います。
1泊2日ね。

12月16日(土)17日(日)も予定あいてます。
12月28日(金)~31(月)もみなさん予定があいてるようなんで、ツアーありかと思ってます。
希望あれば教えてくださいね。

獅子吼はいつ飛べるかなぁ~

アーカイブ