2017.10.28

ぶっ飛び

週末がダメな周期に入ってます。
今日も、意外と晴れるかなぁ~。
なんて思ってたら意外と曇り。
雨も17時からの予報も早くて14時からかも・・・と思いつつ。

タカ&ユウジは8時からハイク&フライからのスタート。
2017.10.28.asa1.jpg
若干フォローのなか、まずは1本ぶっ飛びまして・・・・

その後皆さんが来られ風を見ながら、とりあえず入山。
無風、フォロー、アゲンスト、サイド、とコロコロ変る風を見つつフライト。
2017.10.28.A.jpg
2017.10.28.B.jpg
2017.10.28.C.jpg
課題練習しつつ、とりあえず飛べる喜びを噛み締めて、2本3本とフライトしました。
周期的南風が強く吹くタイミングもありました。
ランディングで、ぶっ飛びの日で南風が強いのはめずらしく・・・吹き流しは意外と吹いてるように見えないからよけいですが、結構皆さんショートランディング。
特にパイロット。

2017.10.28.short.jpg
ほら、見事な同時進入からのショート。
いやー、昨日のタカに触発されたのか!?
ブログに乗りたいが為に、そこまでしてくれなくてもね~
もっとショートの方もいましたが・・・
この時期ならではの笑い話。

タンデム体験のお客様にも来ていただきました。
2017.10.28.tdm.jpg
ありがとうございました。

14時頃に雨雲がやってきました。
そして、早めの雨にて終了。

明日は、雨。
明後日も雨。
火曜日晴れるけどね~、ゴンドラ休み。
泣けてきます。

アーカイブ