2017.09.05

車の日

ゴンドラ動いてる日が続いてたが、飛べない日が続いてました。
今日は飛べるが、ゴンドラは休みの日。
上手いこと行きませんね~そんなもんっちゃそんなもん。

1週間ぶりに飛べる予報とあって朝からフライヤーが集合。
ハイエース1台であがれる人数ではなかったので、10人乗りと9人乗りの2台で入山。
条件的には晴れて、風も良さそうです。

2017.09.05.r.jpg
まず、リチャさんがもう行けるっしょ~的な感じでテイクオフ!!

その後、B級杉森さんがフライトして、ちょっとソアリングの練習。
ちょっとあがったり下がったり。
良い練習が出来ておりました。

2017.09.05.tk.jpg
その動きを見て皆さん一斉にテイクオフ!!

2017.09.05.katosan.jpg
今日は、岩屋からロールアウトの加藤さんがフリーフライトで来られてました。
初めての獅子吼だそうです。
そうなんですか!??
亀さんをよく知っていて・・・「いきなり来てまさか会えないかなぁ~」
飛べる日は会えちゃうんですね~
久しぶりの再開も出来た感じです。
しかも一緒に飛べて良かったですわ。

2017.09.05.sora.jpg
条件的にはサーマル弱めですが、広範囲に飛ぶことが出来ました。
北は村田~南はダムまで。
最高高度は1250mでしたね。

昼になるにつれて、雲が多くなる周期が出来始め、時折渋くなる。
たれるタイミングもあり。

2017.09.05.tk2.jpg
それでも粘ってれば・・・何とか復活のタイミングもありでした。

14時までソアリング状態で楽しめました。
2本平均で、悔しいかな3本飛んだ西田クン。
納得いかない悔しい出来き事が・・・・やっぱエリに上げ負けるのは悲しくも悔しいらしい(笑)

今日は20名ほどのフライヤーでにぎわいました。

タンデム体験のお客様にも楽しんでいただけました。
2017.09.05.tdm1.jpg
ありがとうございます。

大学生のお客様はインスタみてご予約いただいたようです。
2017.09.05.tdm2.jpg
このインスタ映えするアングルを見て・・・・
インスタ映えするアングルでも撮ってあげました。
「これこれ、インスタ映えするアングルのヤツだー。」
インスタに載せてもらえるかなぁ~
体験ありがとうございました。

夕方・・・・加藤さんから頂いたスパークリングワインのお土産をみて・・・酒LOVEエリは、

「それ、CAVA!!スペイン産の微炭酸ワイン!!すげー美味いヤツ!!」

そんなに美味いんなら、タカがキンキンに冷やしておいしく頂いちゃいます。
あっざーす。

アーカイブ