2017.09.02

バリバリの大倉岳

今日も北東の風。
昨晩の予報見て意外と白馬が良さそうだなぁ~なんて思ったが、今から声かけてもね~
諦めて大倉岳だなと思った次第です。

よって、大倉岳へ行きました。

常に良い風でした。
3m/s~5m/sと最高の風。

2017.09.02.hiratasan.jpg
平田さんNEWグライダーはまず大倉岳から!!
チリ4のオレンジを初おろし、山デビューはいつになるかな?
これで、チリ4が3色揃いましたね。

2017.09.02.okura2.jpg
今日は、コミカル吉田さんも来て練習。
チリ4にステップアップした吉田さん・・・うまくいかないことが多くて、不満多め。
立上げ早すぎるとか・・・浮かされすぎる・・・・ブレークが・・・・
はいはい、語るより練習だ!!
ステップアップには問題はつき物。
1クラスのように勢いではなんともならないよね。

2017.09.02.mina.jpg
他にも多くの講習生&パイロットが来て練習。
久しぶりの大倉で良い風の山飛びチームは、最初足が動かなかったね。
傾いても体ねじって踏ん張るだけになってました。
横にステップ踏まないとね~
徐々によくなって来ました。

2017.09.02.okura.jpg
今、勢いNO1河合チャンはグラハンも怠りません。
上手いのは誰よりもグライダー触って、動かして、止めて、遊んで楽しんでるからね~
後ろで浮いてるのがミスター河合です。
それにしてもグラハンは上手い人のを見れば見るほど・・・自分に足りないものは沢山あると感じますね。

30代前半までの方々にはここまでの勢いで上手くなってもらいたいなぁ~
ミスター河合は自分と一緒に冬に他のエリアへ飛びに行ってくれる同年代を欲してます。
「早く上手くなって、いこーよー」とな。

1日良い風で練習できました。
もちろん、大倉岳講習生も練習しておりましたよ。
明日も大倉岳講習はします。
獅子吼のスクール事務所は閉めてます。

アーカイブ