2017.08.19

不安定だけどまだ良かったよ

朝起きて、風見るよりも雨雲レーダー見る今日この頃。
今日もしっかり寒気入ってるからなぁ~

おっと!!これは!?
来てますね~

いやーどういう風に発達するのか衰退するのかそしてどんな感じ動くのか読めないけど・・・
なんとなくまとまった雲にならなさそうだから、なんだかんだいけるかも

2017.08.19.1 (2).jpg
10時のゴンドラ運行開始時間はしっかり晴れ始めて、フライヤーもタンデムもフライト開始。
NP講習生&パイロット中心でした。

2017.08.19.2.jpg
穏やかにソアリング出来る状態でよい感じ。
このまま1日行って欲しいね~
でも空は昨日より全然よいね~

2017.08.19.3.jpg
コミカル吉田さん自転車事故からの復活フライト!!
復活には穏やかで良い条件でした。

2017.08.19.4.jpg
晴れの条件は長く続かず、やはり雲は出来始め、時より吸い上げを伴う怪しい感じ。
しかし、怪しい雲も発達しきらず衰退。ギリセーフ!!
そんな感じで飛んでました。

でも昼過ぎには・・・さすが飛んでたら雨があたるタイミングが出てきた。

2017.08.19.5.jpg
やべーーーー!!黒をこよなく愛するブラックDELTA3
ちょっと雨を感じたら急いで、降りてきて車に。
あぶねーあぶねーぬらすわけにはいかね~
愛情のかけ方凄いわ

2017.08.19.6.jpg
昼過ぎついに見えるほどのやつが来た!!
降るだろうなぁ

これだけ雨見えていてもギリかすめて、そんなに獅子吼は降らずでした。
雨の危機が去ったので再びフライト開始!!

2017.08.19.7.jpg
ぶっ飛び~よわーいリフトか感じでした。

その後、課題タイムの時間となりました。

2017.08.19.8.jpg
B級生村上さんは、午後から来られ、2本飛びました。
そして、ピッチング課題を練習開始。

17時・・・いつもならもう終わりですが、今日は延長営業の日!!
飛ぼうぜー

なら、アキュラシー勝負だ!!
ビリがトップにジュースおごりね~
面白そうな企画なんで・・・タカも!!!!参加したーーーーい

2017.08.19.9.jpg
テイクオフ!!

アキュラシー練習中小川。
不覚にも大失敗!!16m
いやいやお前の為にやってるようなもんだから~トップとれよな
16mはダメでしょう

2017.08.19.10.jpg
NP金澤クン8m

2017.08.19.11.jpg
NP野島さん6m
良いんじゃねー

2017.08.19.12.jpg
NP北川さん
ふらふら危なっかしく入ってきたけど、5m!!
さすが皆さん!!

2017.08.19.13.jpg
そして、タカ10cmだぜ~ イエーーーーーイ!!
小川からジュースおごってもらおう~
ある意味平和な結果になりました。

今日も多くのフライヤーが来てくれてました。
ゴンドラパスがなくなる勢いだったです。
にぎやかってのはいいね~

アーカイブ